プリペア / フィニッシュ用(プチT) 口コミ

アットコスメ > プリペア > フィニッシュ用(プチT) > 口コミ一覧 > tairuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 192件目を表示

tairuさん
tairuさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2004/12/23 08:31:08

初めて見たときは小さいけど、普通じゃん・・・。
使ってみると、
「世の中にはイイモンあるねぇ〜(しみじみ)」

以前はフェリエを使っていました。
どんなタイミングでもササッと使える&肌に負担をかけない点では評価していたものの切れ味が鈍くなるのが早い。
そのくせ替刃が結構するのね・・・。

これのイイところは小回りが効くところ。
眉まわりって普通の大きさのものってうまく剃れません。(←不器用)
剃ってるつもりでも剃り残しがあったり、直線的なラインになってしまったり。
そんなとき。
ジャカジャン!!
チビサイズ〜。
何がいいってヘッドの小ささ。
約1cmの小ささで気になる毛の1本1本にも対応できる。
目蓋って結構毛が目立つんですが、普通の剃刀では眉の下ラインまで対応できない。(いらないところまで剃ってしまうので)
コレは余裕。
狙った毛を逃しません。
芝(毛)の悲鳴が聞こえるよう・・・。

剃り具合は数回使えば鈍ってきますが、2〜3週間くらいは持ちます。
値段は3本170円くらい。

不器用な私には必需品です。

問題は衛生面。
小さすぎて、洗っても刃の裏がすすぎきれないような気が・・・。
なので、交換時期が来たときに躊躇なく未練もなく捨てられます。(←著しく問題が違う)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tairuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

soareさん soareさん すごく使いやすくて何回も購入しています 細かい所も剃りやすく…続きを読む
K-nanaさん K-nanaさん 口周り・眉間・まぶたの毛の処理に使っています。 良い点 ・…続きを読む
いりちーさん いりちーさん 顔のムダ毛剃りに適しています。 細かいとこまでできるから、…続きを読む
ナエノさん ナエノさん これ大好きです! 何度もリピしてますが初めて見た時は他にはな…続きを読む
tutu*さん tutu*さん 使いやすかったのでリピしました。 主に眉を整える用です。 ヘ…続きを読む

プリペアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フィニッシュ用(プチT)ページの先頭へ