若肌物語 / メイク落としジェル 口コミ

アットコスメ > 若肌物語 > メイク落としジェル > 口コミ一覧 > かちゃのしんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 13件目を表示

2購入品

2004/12/25 21:22:14

旅先で間に合わせに買いました。
ダブル洗顔なしでは語れませんね。洗い上がりはしっとりというよりもべっとり、という感じです。
メイクの落ち方そのものは価格の割にいいほうだと思いますが、日常的に使い続けるほどの商品ではないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かちゃのしんさんのクチコミをもっとみる

若肌物語について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メイク落としジェルページの先頭へ