商品情報詳細メイク落としジェル
- メーカー
- サラダタウン
- ブランド名
- 若肌物語
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > クレンジング > クレンジングジェル
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品メイク落としジェル
クチコミメイク落としジェル
メイク落としジェルについてのクチコミをピックアップ!
aqua9さん
21歳 / 普通肌
クチコミ投稿 607件
緊急用に買いました。軽いメイクなら落ちるけど、しっかりメイクは落ちませんでした。(マスカラやリップグロス。)感触は他の製品と変わりないように思った。よくすすがないと顔に残ってしまう感がありました。後日、製造元と成分がこれと同じで販売元がビューティー・サンポの渦巻きが描かれているパッケージのクレンジングジェルを使っ…
2005/9/24 22:24:45
続きを読む
かちゃのしんさん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件
旅先で間に合わせに買いました。ダブル洗顔なしでは語れませんね。洗い上がりはしっとりというよりもべっとり、という感じです。メイクの落ち方そのものは価格の割にいいほうだと思いますが、日常的に使い続けるほどの商品ではないと思います。
2004/12/25 21:22:14
続きを読む
とんとんミ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 1859件
ファンデなどナチュラルメイクぐらいならきちんと落ちますが、パーティーメイクなど濃い目のメイクだったらあまり落ちないと思います。洗浄力弱めなのは、ジェルなので仕方ないかも潤いというほどではないですが、あまり乾燥しないように思いました。落とすときの感触としては、さっぱりとしっとりの間にあるのでどこか中途半端な印象です…
2011/4/16 20:14:13
続きを読む
史野さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
18歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 48件
人の家に泊まりに行ったときに普段使っているクレンジングオイルを忘れたので、近所の99ショップで購入。99円でした。(当たり前)正直メイクが落ちたのかどうかすらわかりません。もともとメイク薄めなのでわからないのかもしれませんが。そして私には匂いが気になります。何かこう…形容しがたい匂いが。私はこれ駄目です。今でもたまに使…
2004/9/17 21:55:46
続きを読む
ビバハルさん
28歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 77件
メイクは落ちません。何度水で流しても、ずーっとヌルヌル感が取れなくて、膜が張ってるみたいな感じです。たくさん余ってるけど捨てました。
2005/9/9 09:34:20
続きを読む
若肌物語について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
