ニッピコラーゲン化粧品 / ニッピ コラーゲン100 口コミ

アットコスメ > ニッピコラーゲン化粧品 > ニッピ コラーゲン100 > 口コミ一覧 > みく33さんの口コミ

クチコミ

クチコミ248件中 243件目を表示

みく33さん
みく33さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2004/12/28 17:21:53

久しぶりにニッピでお買い物☆
これは出始めの頃とりあえず数缶(確か缶タイプだった記憶が・・・6-7年前位かな?)試して、ニッピを利用しなくなってから自然と買わなくなった商品。

ここ数年コラーゲン系のものは数多く色々試してきましたが帯に短し襷に長し、でコレだ!というものが中々見つからない現状でした。
テンスアップEX、セルマトリックスあたりが妥当な商品だと思っていました。

ひょんなことからやっぱコラーゲンのパイオニアだし再度チャレンジしとくか、という気になりお得なセットを購入して飲むこと数日。もちろんビタミンCと共に摂取。

『すごいじゃん、さすがコラーゲンのパイオニア!』

素直に認められる商品です。確実にハリ・潤いアップ。気だるくならない。何にでも混ぜられて手軽。値段もそこそこで高くないじゃん。

よく考えればハタチそこそこでこれの効果がわかる訳ないよな〜 
今ならわかる、この効果(笑)年を重ねるって素晴らしいわぁ〜化粧品や美肌系食品の微妙な効果の差がわかりやすくなるんですもの(涙)まだ目に見えた老化はありませんが今後の為の武器として装備する事にします。セルマトと併用しつつ。
ちなみにニッピのドリンクタイプの方の効果もすごいです。ただしあちらは少々お高めなのでこっちの粉末でも十分な効果を発揮してくれるし買う事はないと思います。

今後も果敢に戦いますわ、老化の足音が遠ざかりますように☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みく33さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イチジョウ。さん イチジョウ。さん お試し1袋(110g)を使い切って現品購入、毎日欠かさず現在二ヶ月…続きを読む
@じゅんεзさん @じゅんεзさん かなりリピしてます♪とにかく飲みやすいです!冷たい物には独特…続きを読む

ニッピコラーゲン化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニッピ コラーゲン100ページの先頭へ