ドールフェイス / ビューティスポット:ピュアマスク 口コミ

アットコスメ > ドールフェイス > ビューティスポット:ピュアマスク > 口コミ一覧 > ☆カタリナ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

3購入品

2005/1/2 17:45:19

定価4500円のこの商品、本日ピュアマスク(この商品)の他、ナイトキャップ、ソフトマスク、アイジェルの四点セット(1万8000円相当!)を正月セールで【1260円】で買っちゃいました(^^;
あんまり人気がなかったのかな??

ひとまずピュアマスク試してみました。
クリーム状のものを顔にのばして、20分放置、固まったら洗い流すタイプです。

効果は良くわかりません。毛穴の汚れは取れたのかしら??
とにかく塗った瞬間にすーっとします。香りもけっこうきついです。強烈にラベンダーの香りがします。
「被れちゃったらどうしよう」とか多少不安を抱えていましたが、とくに問題はありませんでした。
さっぱりします!夏場は気持ちよさそうです。
冬はちょっときついかな??
肌が弱い人、乾燥気味な人はやめておいたほうが良いです。

まあ、悪くもないから、もう1セット買っちゃお♪明日残ってるかしら??

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆カタリナ☆さんのクチコミをもっとみる

ドールフェイスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティスポット:ピュアマスクページの先頭へ