ゲラン / オーインペリアル オーデコロン 口コミ

アットコスメ > ゲラン > オーインペリアル オーデコロン > 口コミ一覧 > ゴンゴン☆★ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 102件目を表示

ゴンゴン☆★ミさん
ゴンゴン☆★ミさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/1/29 22:10:56

良い匂い…までは私はいきませんでした。
苦いですねぇ。こんな匂いもあるんですね。すぐとんじゃうんで(確実に15分ぐらいで匂いが微かになります)苦味は心地良いと言えば心地良いです。苦味がとぶと作り物のレモンのような匂い。もっとよく匂いを嗅ぎたいと鼻の頭につけたけど無駄でした。解らない…匂わない!!!つけてすぐは『はっさく』みたいな匂いがしましたけどそれ以外は………????
この匂いのイメージは朝、お風呂上がりに胸元に『バシャ!!』とつけてガウン着てシャンパン…嘘です。コーヒーでいいです(笑)。そんな感じ。景気付けの一発って感じ。

これのすごいのは匂いだけではありませんでした。
つけて匂いが鼻に入った瞬間唾液がゴーーーー(笑)!!!口の中も柑橘系食べた後みたいになんていうか『微かな苦味が残ってる』ってのが香りがとんでもありました。
おそるべし。オーインペリアル………

ちょっと付け足しますね。
自分の服にも残り香と言いますか移り香というかがつくじゃないですか。オーイムペリアルはその匂いがすっっっごく良いです!!!ただ自分だけ嗅げる匂いですが爽やかぁな柔らかぁい柑橘系の匂いがたまにポワァァン…ときます。
うわぁぁ…いいなぁこれ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゴンゴン☆★ミさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーインペリアル オーデコロンページの先頭へ