オリエナ / バランシングローション タイプ3 口コミ

アットコスメ > オリエナ > バランシングローション タイプ3 > 口コミ一覧 > まやひめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 79件目を表示

まやひめさん
まやひめさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2005/2/5 11:11:37


もうすぐ一本使い切ります。

 ピッタリサーチで、ローション2が1位になり、オリエナの存在を知りました。
 その後HPで、肌チェックをした所、ローション3ということで、サンプル試して、やーっと、購入へ。
 正直、かなりボトルが小さくて、ビックリしました・・・。

 お化粧水は、とってもサラサラしてます。水っぽい感じで、どんどんお肌に吸収されて、気づけば、お肌モチモチに♪♪
 そして、水分が十分お肌に与えられるからなのか、「最近更に白くなったね!」って毎日のように顔を合わす人達からもよく言われます。
 とても気にいっています。

 でも・・・お肌への浸透が良すぎて、毎回かなりの量(手の平の窪みにとって手でパッティング×3以上)を使用するため、ボトルが小さいのが欠点です。
 すぐ無くなっちゃいます(; ;)
 お肌に合ってるとは思うのですが、通販もめんどうで・・・。
 まとめ買いしても、春先はお肌の調子が変わりそうで心配だし。

 ということで、微妙な☆4つにしました。
 純粋にお化粧水の中身としては☆6つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まやひめさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

五子さん 五子さん サンプル頂ました。 香りがいいです。無香料で、原料の香りな…続きを読む
はづきちゃんさん はづきちゃんさん サンプルを使用したら結構良かったので現品購入してみました。和…続きを読む

オリエナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランシングローション タイプ3ページの先頭へ