ザ・ターキッシュ・トレーディング / トルコ・ハマム・ソープ 口コミ

アットコスメ > ザ・ターキッシュ・トレーディング > トルコ・ハマム・ソープ > 口コミ一覧 > natyuccoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

natyuccoさん
natyuccoさん
  • 23歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿372

2購入品

2005/3/1 18:47:21

これのローズを今使ってます。ハンズの、ねば塾の石鹸の近くに置いてあって、
興味を引いて買いました。香りはローズです。

使い始めは、すごく香りがショックでした・・・・
確かに薔薇の香りなんですが、薔薇、ばら、バラ、どこまでも薔薇ですが
でももう泡立ててるうちに薔薇を超えて砂鉄っぽい、妙な匂いを発してました・・・・

しかも、これで顔を洗ったら早速ブツブツができ、身体も異様に乾燥してきて、
使った初日は本当どうしようと思ってましたが。

使って約1週間くらいですが、慣れてきたらしくそこまでくさいと思わなくなりました。
肌も、気を使ってヴァセリンを塗り塗りすれば何とか。
でも、正直いっておすすめはできません。。。。
強いて良いところと言えば、大きめなのでなかなか減りが遅いので長持ちです。

他にあと香りが2種類、ありましたがもう買わないと思います・・・すいません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ザ・ターキッシュ・トレーディングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トルコ・ハマム・ソープページの先頭へ