フーデル / マジカル インパクトライナー 口コミ

アットコスメ > フーデル > マジカル インパクトライナー > 口コミ一覧 > yochi*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 23件目を表示

yochi*さん
yochi*さん

5購入品

2005/4/1 00:56:46

筆で書くラインは書きやすい!と友人に薦められたので値段も手ごろだったので購入しました。

濃くしたり薄くしたり自由自在!
それにラインのハネの部分、というか目尻部分には
すごい使える感じがしました♡
黒も濃いし…ただ筆だから細く書いたり太く書いたりってのに慣れるまでが少し大変…でした

下ラインや粘膜には不向きなのかなあ…私はすぐ落ちちゃいます(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yochi*さんのクチコミをもっとみる

フーデルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジカル インパクトライナーページの先頭へ