植物物語 / 化粧石鹸 口コミ

アットコスメ > 植物物語 > 化粧石鹸 > 口コミ一覧 > ☆瑠璃奈★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 30件目を表示

☆瑠璃奈★さん
☆瑠璃奈★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2005/4/1 13:43:14

なんか安いみたいで、親が良く買ってきます。
 無添加のしか、使わないとゆうとるに・・・!
まぁ、それは置いといて(−ー−ノノ
 
 使用感の方ですが、さっぱりです。
肌が、キュッキュッって、いいます。「洗ったー!」って、感じしますよ。
 でも、ちょっとつっぱるかなぁ。夏ならいいかもしれません。

 香りは、けっこういい香りです。さわやか〜な、香り。ちょっと、リラックスできます^v^
 きつめに香ります。湯上りの後も、しばらく香りついてます。

化粧石鹸では、いいほうなんですが、やっぱり赤く斑点が出ちゃいます。痒みとか痛みは、出ません。
 親が買ってきたら、使うしかありませんね(−ー−;
まだ残っているので、がんばって使いま〜す。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆瑠璃奈★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

憐路さん 憐路さん ハンドソープ用に置いてあります。 香りも好きで、たまに洗顔に…続きを読む
KADERさん KADERさん もうすぐ1個目を使い終わります。顔と体を洗ってます。 泡立ち…続きを読む
luv-pieceさん luv-pieceさん 今、これで体洗ってます。 私はボディソープ類には特にこだわり…続きを読む
まなつ☆さん まなつ☆さん そろそろ洗顔石鹸を買わなきゃ〜と思っていた時に、何故か家にコ…続きを読む

植物物語について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

化粧石鹸ページの先頭へ