シュウ ウエムラ / アイ ライト ペンシル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > アイ ライト ペンシル > 口コミ一覧 > daifukuloveさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ135件中 27件目を表示

daifukuloveさん
daifukuloveさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿83

6購入品

2005/12/13 12:00:22

2005/12/13
1ヶ月以上前だけど、白も買ったので、追加です。
相変わらず、マットなほうはうまく使いこなせないですが・・・
白もかわいい!!!
白は冬の洋服にとても合います☆★

マットのほうが使いこなせない自分がいるので、☆は6つのままで・・・


2005/4/2↓
限定でブルーとピンク買いました!
衝動買いです。

でも、使い方を教わらなかったので、どうやってつかったらいいか分からず・・・涙
とりあえず、パールのほうで目を囲んでます。
目じりなどには、このペンシルで書いた上からシャドーをのせたりしてます。かわいいです。

シャドー下地として使えるみたいですが、目に書いて伸ばすんですかね・・・??
今度BAさんに聞いてみたいと思います!

もっと色んな色がでたらいいのになぁ〜・・・

他にもでたら絶対買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ななちむさん ななちむさん いいですね! 1500円なのにすごく使えます。 もっぱらパールの…続きを読む
ゆずっこ・ゆうこさん ゆずっこ・ゆうこさん 主にパールを目頭に使っていますが、やわらくて書きやすいのでど…続きを読む
himechocoboさん himechocoboさん 発売当初に限定という言葉にひかれて買いました。 1本でマッ…続きを読む
himecoさん himecoさん 最初は、白のアイシャドウが欲しくてシュウへ行きました。店員さ…続きを読む
アイ ライト ペンシルページの先頭へ