オリエナ / バランシングローション タイプ3 口コミ

アットコスメ > オリエナ > バランシングローション タイプ3 > 口コミ一覧 > megyukariさんの口コミ

クチコミ

クチコミ219件中 44件目を表示

megyukariさん
megyukariさん

4購入品リピート

2005/5/5 01:06:20

サンプルを試してから購入しました。
刺激もなく、潤いは補給されます。
アトピーなので、あまり刺激の強いものは使えないのですが、これは大丈夫でした。
使い始めて1ヶ月、調子はまずまずでしたが、あまり肌に透明感がでてこないのが気になっていました。
睡眠不足とか、ハードな毎日の生活の影響かもしれませんが。。
でも、そんな中、花王エストのコーナーでお肌の診断をしてもらったら、アトピーの超乾燥肌だった私が、潤いが理想値を上回っていました!!これにはびっくり。セラミドの値も理想以上になっており、うれしい驚きでした。

でも。やっぱり、透明感が出ないんですね。肌診断で見てももらっても、そこは指摘されました。
やっぱりくすみなどには対応できていないみたいです。
潤いと低刺激化粧水を探している方には、いいのではないでしょうか。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

megyukariさんのクチコミをもっとみる

オリエナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランシングローション タイプ3ページの先頭へ