パームツリー / ぱむふれ 口コミ

アットコスメ > パームツリー > ぱむふれ > 口コミ一覧 > 猫野猫吉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

猫野猫吉さん
猫野猫吉さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5リピート

2005/9/14 12:06:22

ローズ使用です。
お花屋さんやローズガーデンで体験する群生した生の薔薇の香りではなく、
ドライフラワーにした時の薔薇の香りにやや近いと私の鼻は感じます。
熟成された薔薇、とでも申しますか・・・。

トップ→ドライフラワーの薔薇・・・
ミドル→ドライフラワーのスパイシーさが抜けたようなごく僅かな甘み。
ラスト→弱いのでよく分からん。

ミドルからラストにかけてはフェイドアウトなので殆どワンノートですな。(笑)

自然の香料は合成香料と比べると確かに持続性は余りありません。
朝付けても昼前には飛んでいます。
(因みに私は下着の裾の裏につけるので、肌に直接使用しません)

自分が小学生の頃、某レストランにてキツイ香水をつけて
「香害」をふりまいている店員さんに出会って嫌な思いをして以来、
食事の場での香水の使い方には特に注意しています。
「反面教師」「人のふり見て我がふり直せ」とはよく言ったものです。
香りは食欲を左右しますからこれは最低限のマナーですよね。

「嫉妬の解消・心と肌の美人度アップに」とか言うフレーズは面白いかも。
天然の花の香りが好きなのでリピすると思います。

ぱむふれシリーズは投稿時現在、ローズ・ローズウッド・ローズマリー・ネロリ・
スィートオレンジ・ベルガモットオレンジ・ラベンダーの7種。

成分:天然精油・アルコール(自作した方が安上がりかなぁとか思うことあり・笑)
15ml・1050円(西銀座店にて購入)

  • パームツリー ぱむふれ by 猫野猫吉さん
使用した商品
  • 現品

猫野猫吉さんのクチコミをもっとみる

パームツリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ぱむふれページの先頭へ