シンプリシテェ / アンチ-オキシダント プラント セラム 口コミ

アットコスメ > シンプリシテェ > アンチ-オキシダント プラント セラム > 口コミ一覧 > ディディさんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 12件目を表示

ディディさん
ディディさん

2購入品

2005/6/23 16:23:08

商品名がピュアプラントセラムになってました。

化粧水に混ぜて使用するっていう使い方が好きじゃなかったです。

ほかにもっと効果のあるオイルがあるのでリピしませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ディディさんのクチコミをもっとみる

シンプリシテェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンチ-オキシダント プラント セラムページの先頭へ