商品情報詳細アンチ-オキシダント プラント セラム
- メーカー
- SIMPLICITE(海外)
- ブランド名
- シンプリシテェ
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 美容液
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
新鮮な植物から抽出した100%ピュアオイルとフラワーエッセンスを配合したフェイシャルオイルタイプの集中型プロビタミンセラム。
豊富なビタミンEと必須脂肪酸を含み、酸化しにくい処方になっています。肌なじみがよく、有効成分が肌の奥深くまで浸透して、肌のキメを整えます。
関連商品アンチ-オキシダント プラント セラム
クチコミアンチ-オキシダント プラント セラム
アンチ-オキシダント プラント セラムについてのクチコミをピックアップ!
ピロン♪さん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 248件
セラムってかオイルですね。真っ黄色。これを2滴とフラワーウォーター3滴とを混ぜて、夜のスキンケアの最後のフタにしてます。混ぜて使うほうが浸透が良いそう。単品だとべとついてニキビのもとだけど、混ぜると平気だし。これを使うとくすみが取れて肌が明るくなるので好きです。
2008/3/11 09:21:41
続きを読む
チョコラータさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 113件
オレンジ色のとろっとしたセラムです。一度に2〜4滴ぐらいをなじませる、と説明にはありますが、少量でかなり潤うし、多すぎると吹き出物が出ることもあったので私には1滴を化粧水と混ぜて付けるだけで十分でした。乾燥(あまりないけど)にはかなり効果があって、肌が柔らかくなる気がしました。取り出すときに粘性ゆえにボトルの外に流…
2005/7/22 17:54:15
続きを読む
ヤミラミさん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
香りがいかにも自然派と言うような香りです。 オイルでベタつきがあります。 つけたあとにすごしまた化粧水で押さえてあげるなどしないと気になるべとつきかんはあります。
2010/3/4 00:15:04
続きを読む
ninanaさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
43歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 267件
冬に突然訪れるいきなり直下型のインナードライ。いかなるクリームを使っても表面がギトギトするだけで潤わない。そんな時の救世主がコレ。ジュリークのフェイスウォッシュクリームかラッシュの天使の優しさで洗った後化粧水もつけずにこれをいきなり3滴投入。そしてハンドプレス。肌がビロードのような手触りになってきます。翌朝は内側…
2008/11/1 01:24:22
続きを読む
surfing-daisuki!さん
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件
この商品もとても良いです。 私が初めてシンプリシテェの商品を使ったのはレモンナイトクリームだったのですが、その商品が良かったので、その後も商品を買い続け、最近また買い足したのがこのオイルです。 セージオイルとこれのどちらを買おうか迷いましたが、「即効性」というアピールポイントに惹かれてしまい、少し値段がはりました…
2005/1/8 20:56:23
続きを読む
シンプリシテェについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
