ザボディショップ / ウィスパーズ オブ アナーニャ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ウィスパーズ オブ アナーニャ > 口コミ一覧 > セージさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 16件目を表示

セージさん
セージさん

6購入品

2005/5/29 16:27:59

初めて買ったフレグランスです。廃盤になったのが本当に残念。。。
アナーニャと何度も比べて買いました。
こちらの方が爽やかで、まだまだ香りに振り回される初心者にも優しそう。
可愛らしい中にも少し女性らしさも感じられ、かつ甘えすぎない香りだったように思います。
再販して欲しいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

セージさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さんしちゃんさん さんしちゃんさん 初めて買った香水がこれでした。 思い出の品です。 何年前だ!…続きを読む
はなぎうさん はなぎうさん 私もティーンの頃(笑)、香水にまだ慣れていなかった頃に購入しま…続きを読む
super_momosukeさん super_momosukeさん 大好きだったこの香り朝から晩までシュッシュして愛用してました…続きを読む
愛のカケラさん 愛のカケラさん あたしこの香り大好きなんです*** もうなくなっちゃうのがホ…続きを読む
箕輪 翠さん 箕輪 翠さん ボディショップで廃盤と聞いてついつい手に取ってしまいました。…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウィスパーズ オブ アナーニャページの先頭へ