ESS / サマーパクトオイルブロック 口コミ

アットコスメ > ESS > サマーパクトオイルブロック > 口コミ一覧 > *ねのひ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 1件目を表示

*ねのひ*さん
*ねのひ*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2005/5/30 01:13:25

薄づきのナチュラルで、
テカるし、くずれます。
それでこのお値段ですので、
よっぽどこれしか肌に合わなくて他のものは一切
つけられない、という方以外にはオススメできません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ねのひ*さんのクチコミをもっとみる

ESSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サマーパクトオイルブロックページの先頭へ