クレ・ド・ポー ボーテ / セラムブランエクストラr 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > セラムブランエクストラr > 口コミ一覧 > でぃぐにさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ138件中 133件目を表示

でぃぐにさん
でぃぐにさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2005/6/1 23:15:49

HAKUを購入しようかと思ってたんですが、m-トラキネム酸がセラムブランにも配合されるとの事。
「こっちのほうがアンチエイジング効果もあって、美容液一本で済むから(私は済ませる気はサラサラないんですが)お得ですよ〜〜」なる言葉に興味を持ち、そこで予約。
百貨店勤めなんですが、お世話になってるBAさんと同じ電車で帰ってるときでした。

結果・・。
今日の朝気付いたんですが、シミ(私のシミはそこまで濃くないんですが)の一部が明らかにかけてるんです!一週間くらいで何となく今まで何しても効かなかったシミが、ほんのり薄くなってるんじゃないかな〜〜くらいの気がしてたんですが、明らかにかけていました。
正直、ゲランの美容液と併用して、毎日きちんとUVプロテクトして、ナイトクリーム(5種類日によって使い分けてるうちの2つは美白もの)でも美白してて、そういうサプリメントも飲んでるからかなぁと・・・。

でも、こんなに劇的に変化が訪れたのは、コレを購入してからです。
やはりコレのせいとしか考えられません・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

でぃぐにさんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

セラムブランエクストラrページの先頭へ