ダイソー / ルイボスティー 口コミ

アットコスメ > ダイソー > ルイボスティー > 口コミ一覧 > シルヴィア・Kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

シルヴィア・Kさん
シルヴィア・Kさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/6/23 20:37:42

食事時のお茶として愛飲しています。南アフリカ産ルイボス100%のティーバッグ、4g×25袋で105円です。
美味しいです。ルイボス100%でブレンドしてないのに飲みやすいのは馴れたからでしょうか。他ブランドのブレンドされたルイボス茶も飲んでいましたが、味も香り、水色も私の感覚では大して違いがわからないです。アルミパックでジップロック包装なのも保存に便利です。
一袋を急須に入れて500mlくらいのお湯を注いで3、4分。麦茶代わりに使うならやかんに一袋、4、5分煮出して冷やします。他ブランドに比べて出が悪いので(私が濃い目が好きなせいかも知れませんが)時間を長めに置いて淹れます。
夏はルイボスティーおすすめですよ。ちょっと甘味があって美味しいです。慣れないと苦手な方は、ほうじ茶などとブレンドすると飲みやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シルヴィア・Kさんのクチコミをもっとみる

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルイボスティーページの先頭へ