ハウス オブ ローゼ / ポアクリア ジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ポアクリア ジェル(旧) > 口コミ一覧 > もも*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2020件中 4件目を表示

もも*さん
もも*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/2/11 01:53:34

店頭にて手の甲で試させてもらったのですが、実はあまりポロポロとカスが出ませんでした。
店員さんもビックリのこの結果。
「あまり角質がたまってないですね」と言われる始末。
それでもお試しのあとは手の甲がありえないほどツルツルになったので購入しました。

洗顔後に水気をしっかりふき取って3プッシュくらいをやさしくマッサージ。
そうすると肌の余分な角質がカスとなってとれるらしいのですが、手の甲同様、顔もそんなにカスが出ませんでした。
それでもお肌はツルンツルンになるのが不思議。

あとに使う、化粧水の浸透もいつもよりよくなると思います。

ジェルの独特のにおいや、しっかり洗い流さないといつまでもカスがどっかしら残っていて洗い流しづらいのは気になりますが、なかなかよい商品。

週1か週2程度の使用頻度なので、毛穴レスも正直よくわからないし、使用頻度を増やしたりするとお肌が逆に荒れてしまうので、リピするかは微妙なラインです。

こういう角質除去モノのコスメを買うと必ずお肌の調子が悪くなってしまうタイプなんです。
なので1本 使い切ってリピートはしませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もも*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★yooou★さん ★yooou★さん まぁまぁ好き。 こわばった肌がくすみ抜けして柔らかくなりま…続きを読む
airypenさん airypenさん 2回ほど購入しました。 使ったあとはつるつるしてます。小鼻…続きを読む
ホワイトティアラさん ホワイトティアラさん デパートで店員さんに「やってみますか?」と声をかけられ、その…続きを読む
LOTUSFLOWERさん LOTUSFLOWERさん クチコミを見て面白そうなので購入。 確かにぽろぽろが楽しい!…続きを読む
にゃんココアさん にゃんココアさん 店頭をブラブラしていたらBAさんに声を掛けられ、手の甲で試して…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ポアクリア ジェル(旧)ページの先頭へ