ピンプリット / にきび治療薬C(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ピンプリット > にきび治療薬C(医薬品) > 口コミ一覧 > もあもあ2001さんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 61件目を表示

もあもあ2001さん
もあもあ2001さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2005/7/24 13:18:06

毎回、生理前に大きいニキビが一個は出来てしまう私の肌。。(年齢的に吹き出物かしら・・笑)
特に治療薬とか使わず放置とかしてたら気がついたら沢山ニキビクレーターが出来ちゃってたの(;_;)
そんなんで、今回またニキビが発生したので、治療薬でもつけてみようかな?って思って買いました。
アダルトニキビなので若いコ向けの治療薬だと違うかなぁ。。って思って今まで使わなかったのですが、薬局でこれを見つけました。
「一番のお勧め!」って文言が書いてあり、乾燥肌に良いと。。。まあ、ないよりはいいかな?と思って駄目元で買ってみたら・・
あらら・・すぐに赤く炎症し始めてたニキビが鎮火!!!
すげぇ〜〜〜。
何回か塗り塗りしてたら、2日でもうほとんど目立たないにきびとなりました(^o^)丿
そして、乾燥して周りが皮剥けすることもなかったし!
アダルトニキビにも効果ありました(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果

-

商品情報
ピンプリット
その他
医薬品
関連ワード

-

もあもあ2001さんのクチコミをもっとみる

ピンプリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

にきび治療薬C(医薬品)ページの先頭へ