アユーラ / ADアクネ メークオフ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ADアクネ メークオフ > 口コミ一覧 > 向日葵★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ230件中 77件目を表示

4購入品

2005/7/27 01:51:59

アダルトニキビに悩んでいた頃に使ってました。
オイルを使うと潤いが奪われて、ますますニキビが悪化して、赤く腫れ上がってた頃に出会いました。
テクスチャーは肌に優しそうな硬くないジェル。肌にのせて1分間くらいマッサージ。滑りがよくなった頃に洗い流す。
・・・落ちてない。肌に油が膜はってるかんじ。水をはじくし。潤いを落とさないのはいいけど、化粧も落とさないの?
・・仕方なく二度洗い。もういいかげん落ちただろう!と思ったところで洗い流す。うんうん。さっきよりサッパリしたかんじ。洗面台の鏡を見ると・・


あ、赤くなぁぁぁい!!(嬉)

驚きました!赤く腫れ上がっていたUゾーンの赤みが抑えられてました。(ファンデが残っていたワケではありません笑)
二度洗いの手間はかかるものの、これだけ症状を軽くしてくれたのは感激でした。
ただ、やはり使用感には慣れないものがあります。
爽快感は得られません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

向日葵★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪♪ねこ♪♪さん ♪♪ねこ♪♪さん これは結構さっぱりめのジェルですね。 気持ちよくおとせます。…続きを読む
ちーちゃんちゃん★さん ちーちゃんちゃん★さん ☆良いところ☆ ・低刺激でアルコールの匂いがしません ・サラ…続きを読む
扉さん さん リトルアユーラで選びました。まずまずです。 私の場合はしっか…続きを読む
5−5−5−5さん 5−5−5−5さん なかなか良い感じです。いつもながらアユーラのアクネものは刺激…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ADアクネ メークオフページの先頭へ