サキナ / 扶洋薬品 美顔器 口コミ

アットコスメ > サキナ > 扶洋薬品 美顔器 > 口コミ一覧 > くらっぴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ462件中 385件目を表示

5購入品

2005/7/29 20:54:13

迷いに迷って先日購入しました。今のところまじめに毎日お手入れしています。マッサージ効果か、肌のくすみがみるみるうちになくなりました!!あとザラザラ感も減りました。スチームも気持ちよくていいです(*^^*)

問題はお値段と売り方??ここのクチコミに書いてあった通りサロンはちょっぴり異常な雰囲気(^^;)「学生だし今は無理かも〜;」と渋る私に「わかるわかる!でもね、10年後20年後のことを考えてみて!」と熱弁。半押し売り。

ちょっとうさんくさいけど効果は確かだと思ったのと、母親がOK出してくれたんで買いました♪♪学生の私には気の遠くなるような金額ですが(−−;)

「これ買えばエステとか高い美容液とかが必要なくなるからむしろ経済的」とかって説得されたんですが、化粧水もジェルもちょっとしか入ってないのに3000円〜の値段!!高い〜(;_;)学生の私は必要なもの(ジェルとピーリング)だけ買って洗顔とか化粧水は同じ値段でもっと良いもの、またはもっと安くて肌に合うものを使っていく予定で〜す!!

 サロンの人たちは普通に世間話をする分にはいい人多かったです(^^)美顔器の話になると人が変わるから怖いけど。

 あとキレイな人はめちゃめちゃ肌きれいでしたが、あんまりきれいじゃない人もいました。合う合わないがやっぱあると思うので慎重に考えて購入は決めたほうが良いと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くらっぴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きいろ1829さん きいろ1829さん 超敏感肌のため、まだスチームのみの使用ですが、 目に見えて毛…続きを読む
月空ままさん 月空ままさん 私の厚化粧に驚いた、父の会社の方に体験に連れて行ってもらいま…続きを読む

サキナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

扶洋薬品 美顔器ページの先頭へ