クレ・ド・ポー ボーテ / ローションタンドル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションタンドル > 口コミ一覧 > reina*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ522件中 389件目を表示

reina*さん
reina*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2005/8/6 22:11:02

肌の綺麗な知人がクレドの化粧水を定番で使っていると聞いて→サンプルを何度か使って現品購入して使ってみました。
もともと肌水分はあるほうなのですが、冬場はしっとり化粧水がほしかったのです。
香りは高級マダムな感じ。きらいな匂いではありませんが、敏感肌としては、無香料がベターかな。
潤いは、ばっちりあります!それも一日中続くのには驚きました。さすが天下のクレドポー、と思わせました。
それと、鼻のテカリが見事に緩和されました〜。
毛穴への効果については、よくわかりませんでした。
とりあえず、半分使ってみましたが、どうもこの化粧水をつけ続けると、顎にぼこぼことにきびができてしまうので、目元などの乾燥する部分にぴたぴたと美容液代わりにつかっています。たまに疲れた肌にローションパックなんて贅沢な使い方もしますが…それほど効果はないんですよね。。
むしろ、使わないほうが肌の調子はいいので、リピートはないと思います。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

reina*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

satominiさん satominiさん 化粧水ジプシーの時仕事の上司にサンプルもらって、気に入って現…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションタンドルページの先頭へ