レブロン / スキンライト ローション 口コミ

アットコスメ > レブロン > スキンライト ローション > 口コミ一覧 > アオマコさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ549件中 212件目を表示

アオマコさん
アオマコさん

4購入品

2005/8/18 02:33:03

夏に向けて!ブロンズ!ってことで購入。
ドラッグストアで手の甲が茶褐色キラキラになるまで試しまくりました。
のびがワルイのと赤みが気になったので最初に化粧水・UV乳液はたっぷりさらに別のクリームファンデ(カネボウメディアモイスチャーファンデ)と混ぜて使っています。
お顔だけだと、そこだけ褐色の人になるので、多少手足・クビにも使ってますけど。
混ぜればノビもいいし、少量でいいので長持ちしそう!
単品で使うモンじゃないとは思いますけど。
たぶん、来年の夏になったらリピ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アオマコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuuyさん yuuyさん 光物のベースのはしりだったんじゃないかな〜。安くて日焼け止め…続きを読む
guapa_keikeiさん guapa_keikeiさん 超〜イイと言うわけでもなく、なんとなく「パール」というのに惹…続きを読む
akkosさん akkosさん 01買いました!手に取るとピンクベージュの色味です。 11月くら…続きを読む
更夜さん 更夜さん 最近は下地+お粉でベースメイク完了!としているので、綺麗な下…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンライト ローションページの先頭へ