マハラジャロード / インド古式冷搾ごま油 口コミ

アットコスメ > マハラジャロード > インド古式冷搾ごま油 > 口コミ一覧 > 姫団子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 20件目を表示

姫団子さん
姫団子さん

3購入品

2005/9/17 01:09:17

なんだか良さそうだったので買ってみました。
週2ぐらいで頭皮マッサージしてます。
まず使う分だけ湯煎してから(人肌程度)頭皮に刷り込んで10分マッサージ。その後20分ほど蒸しタオルしてからハーブ洗髪してます。
でも使いこなせてません・・・(>_<)
だってオイルの量が多いと洗髪してもべたべたするし頭皮の荒れているところがかゆくなってしまいます!まだたくさんあるので使い切れるように策を考えますが今のところはリピはないです。湯煎もめんどくさいし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

姫団子さんのクチコミをもっとみる

マハラジャロードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

気になるコスメをLikeしよう!

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

インド古式冷搾ごま油ページの先頭へ