Crest / WHITENING EZPRESSIONS 口コミ

アットコスメ > Crest > WHITENING EZPRESSIONS > 口コミ一覧 > きっしゅ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

きっしゅ*さん
きっしゅ*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2005/9/18 03:51:59

Crestはアメリカでは大手歯磨きメーカですかね。スーパー、ドラッグストアならどこ行ってもドドーンといろんな種類が置いてあります。

こちらはステインのホワイトニング効果があるそうです。
FRESH CITRUS BREEZE味使用しました。
シトラスの香りというのに惹かれて、しかしアメリカだけにかなりの冒険になるであろう、と迷いながらも思い切って購入。

結果、やばい。まずい。めちゃあまい。

色がもろ着色料のオレンジ。まさかここまでのオレンジ色だとは・・・久々のアメリカをなめててかかっていました。
こいつはヤバイと思いながら磨いてみると、あま〜いっ!そしてまずい。どうしてこんな味になるんだろう。
これじゃ、きれいになるどころかもっと虫歯になりそうです。
あまりに甘いので磨き始めの泡を捨ててから磨いてます。そうすると甘味がなくなって何とか使用できます。

ステインのホワイトニング効果があると記載されてたんですが、安いだけに何にも効果はみられませんでした。

やっと一本なくなりますが、リピはもうないでしょう。

商品名がEzpressionsじゃなくてExpressionsです。間違えて登録してしまいました。本当にすいません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きっしゅ*さんのクチコミをもっとみる

Crestについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

WHITENING EZPRESSIONSページの先頭へ