ケイト / リップスティックN 口コミ

アットコスメ > ケイト > リップスティックN > 口コミ一覧 > みゃお★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ436件中 15件目を表示

みゃお★さん
みゃお★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/3/25 17:19:18

オークションで5本セットゲット!
しかもすべて新品!

その中でオレンジ色のOR−6を使用してみました。
オレンジ色のリップは持っていなかったし、初めての使用。

どうかな?っと心配だったけど、意外と薄づきパールが入って使いやすい。
お水っぽくならないから、職場でも使える。
しかも安い!
あとの4本はまだ未使用だけど、そのうち試してみたいと思っている。

使ってから1年くらい経って、自分にこの色が似合わないことに気が付いた。
老けて見えるし、不評だった。
オレンジが自分に似合わないのだろうか?

------------------------------------------------

BE−18を使用。
ピンクベージュみたいな色で使いやすい。
パン屋に勤めていて、マスクをするから、グロス使わなくなってしまったから、口紅の登場回数が多い。
この色は私が持っている口紅の中でも特に登場回数が多い。
休みの日でも使ってるし、使いやすい。
合わせやすい。
今でも売っているんだろうか?
この色だったらリピートしたい。
★を1つ追加。

------------------------------------------------
RD-6を使用した。
初のレッドに挑戦。
パールが入っていて、派手にならないかしら?と心配だったけど、意外と大丈夫だった。

OR−6、BE−18と比べて鮮やかに色が付く。
もとの唇の色が紫色なのでカバーできる。
でもカジュアルっぽい服装に合わないような気がする。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゃお★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*フレンチしゃん*さん *フレンチしゃん*さん 安いのでついつい買っちゃいました。でも値段の割になかなかいい…続きを読む
みーちゃん77さん みーちゃん77さん これはいいです〜♪友達が使ってたから真似したくない!と突っ張…続きを読む
☆クッキー☆さん ☆クッキー☆さん 化粧品を持たずに外出してしまった時に、しょうがなく?たまたま…続きを読む
HONEYMOONさん HONEYMOONさん 見た目よりもかなり薄付きです。 でも私はこういうシアーな感じ…続きを読む
サナエさん サナエさん OR-4を持っています。 実は、こういう色ってありそうでないので…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスティックNページの先頭へ