イットビー / ちょっぴりっぷす 口コミ

アットコスメ > イットビー > ちょっぴりっぷす > 口コミ一覧 > シエルの姉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 4件目を表示

シエルの姉さん
シエルの姉さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2007/1/17 16:19:39

古い…あまり使えてない…でも捨ててない…という私の古コスメ達(笑)
[ちょっぴりっぷす]はそのひとつ…
クチコミを拝見すると、3色入りと4色入りがあるようですね。
私が買ったのは[ちょっぴりっぷすN ピンク2]で、4色です。
コンビニコスメが結構好きで、学生の頃買いました。
…気になって買ったはずなのに、ほとんど使わないまま☆

口紅グロス、チェンジカラーのセットと書かれていて、
口紅は落ち着いたローズと鮮やかな濃いピンク(紅梅色!?)の2色だと思うのですが、
残りの2色はどっちがグロスでどっちがチェンジカラーなのかわかりません☆
多分、薄いピンク(ラメ多い)がグロスで白(パール多い)がチェンジカラー!?
口紅は硬くて伸びがいまいち。濃いピンクの方はちょっと派手すぎました。
グロス/チェンジカラーも結構硬めですが、色的にも口紅よりは使いやすかったです。
結局、口紅以外の2色がすこし凹んだ程度で今に至ってます。

中身が見え、コンパクトな上に小さいミラーやリップブラシがついてたりするのは、
コンビニコスメの見た目としては○かも。
だから捨てられないのかな☆
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

シエルの姉さんのクチコミをもっとみる

イットビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ちょっぴりっぷすページの先頭へ