キュアティ / オイルコントロールパウダー UV 口コミ

アットコスメ > キュアティ > オイルコントロールパウダー UV > 口コミ一覧 > hime877さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 1件目を表示

hime877さん
hime877さん

5購入品

2005/9/29 11:43:53

クチコミほとんどないんですね・・・(^^i)。

私的にはかなりヒットだったので、ちょっとびっくりしました。

バラエティショップの30%オフセールで目に付いたので
あまり効果は期待せず購入したんですが、思いのほか良かったです♪

毛穴をぼかして綺麗に見せてくれます。
いままで使ったパウダーの中では一番良かったです。

色バリエはありませんが、私は色白な方なので浮くこともなくぴったりでした。

主にお昼休みのメイク直しの時に使っていますが
これで押さえるだけで毛穴のない綺麗なベースが復活!
鏡に映った自分の肌の綺麗さにうっとりしてしまうほど(笑)です。

持ちも結構いいほうですし、コスパも上々だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hime877さんのクチコミをもっとみる

キュアティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルコントロールパウダー UVページの先頭へ