ソニア リキエル / エクラタン フュチュール(コンパクトファンデーション) 口コミ

アットコスメ > ソニア リキエル > エクラタン フュチュール(コンパクトファンデーション) > 口コミ一覧 > *繭*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ736件中 50件目を表示

*繭*さん
*繭*さん

5購入品リピート

2005/10/5 21:47:52

標準色の30番使用です。

もう何個目になるか分からないくらい使ってます。
何よりも魅力的なのはこの付け心地!
付けた時のひんやり感は他にはない感覚ですね。
今はこれの上にパルガントンのパウダーを重ねてます。
パウダーはもっと良いものを探し中ですが…。

他のファンデをあんまり試したことがないので比較できませんがわたしには合ってました。
ただ肌が乾燥気味だとあまり綺麗にのってくれないので肌の調子が良い時向けかも…。
あと崩れ方は綺麗じゃないと思います。
更に言っちゃうとケース大きすぎで小さいポーチが使えず正直邪魔です。
あとは…リニュ前の色の方が肌色は合ってました。
今の色は少し黄色みが強く化粧濃く見えちゃいます。

でも肌の調子が良い時に付けるともとから肌の綺麗な人に見えます。
ナチュラル仕上がりです。
とにかくこの質感に☆5つ!という感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*繭*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@ロボコさん @ロボコさん 今年の夏にカウンターに行ったとき、乾燥しているのにニキビが出…続きを読む
のたのたさん のたのたさん ひんやりして気持ちいい!乾燥せずしっとりして軽い! もう少し…続きを読む
火見子さん 火見子さん サンプル2つを使い切り、ついに購入しました。 とはいっても、…続きを読む
MISSオクレさん MISSオクレさん サンプル使用です。 水分が多く、パウダーファンデ派の私には少…続きを読む

ソニア リキエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクラタン フュチュール(コンパクトファンデーション)ページの先頭へ