arau.(アラウ) / アラウ.泡せっけんシャンプー 口コミ

アットコスメ > arau.(アラウ) > アラウ.泡せっけんシャンプー > 口コミ一覧 > デコポンの香さんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 283件目を表示

デコポンの香さん
デコポンの香さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2005/10/9 12:50:14

パックスに続き石鹸シャンプー第二弾。
青シソ(大葉)が大好きなのでかなり期待大。リンスと一緒に購入です。

この注ぎ口、傾けただけで水っぽいシャンプー液がだらだら流出…うがー!!
使い易さに配慮のないボトルデザインに、かなりムカつかせて頂きました(短気)

肝心の使用感は、合成なみに泡立ちいいし、キシミもパックスより少ないですね。
指も何とか通ります。期待してたシソの香りはいいんだけど、
思ったよりキツいっす。ちょっと鼻がつらいかな~。

リンスはシャンプー同様さらさらすぎて、長髪に行き渡らせるのは至難の技;;
どぼどぼ使ったらベタベタでキモチワル…(- -;)
学習して二日目は希釈したら、ややマシになったものの、ベタベタ感は払拭されず。

三日目は手製クエン酸リンス。一応、髪はさらさらにはなりましたが…
地肌が重いというか熱いというか、これは以前、合成シャンプー(ナイーブ)を
ずっと使ってた時の感覚に戻ってしまったかのようです。

ダメだ、こりゃ(←いかりや長介ふうに。古)



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

デコポンの香さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るっこらるさん るっこらるさん arauの歯磨き粉・洗濯洗剤を使って、このブランドは信頼できそう…続きを読む

arau.(アラウ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アラウ.泡せっけんシャンプーページの先頭へ