ロゼット / スクワランジェル 口コミ

アットコスメ > ロゼット > スクワランジェル > 口コミ一覧 > にゃおnさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 14件目を表示

にゃおnさん
にゃおnさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2005/11/5 13:15:22

最近「クレド」のファンデが、一丁上がり寸前で、妙に濃い!!。まるで、使い込んだマニキュアみたいに(ねばってるけど、糸までは引きませんがね・・)なっちゃって、すんごいベットリ付きます。で、おまけに、夕方には目尻にりっぱな蜘蛛の巣城が、出来上がってるって訳で。

そしたら、次女が「これをファンデに混ぜ混ぜすると、その問題は、難なく解決する」なぞと豪語しましたさ。
だから、この際彼女の助言に素直に乗ってみる事にしました。
うわ〜、いいわ!。

ファンデは、幾分リキッドファンデっぽくなるけど、顔にのせると、シットリで、伸びがよく、私の人生の最難問(大げさ!)「目尻蜘蛛の巣城問題」も起こらず、無事一日を終えることが出来ました(合掌)

他のオイルでも、可能かとは思いますが、これのジェル処方が、サラッとさを醸し出して、ベタッとしないというのが、最大のミソかと・・。

あー、もっと早くこの情報を入手してれば、2007年問題ならぬ、目尻問題は、簡単に解決してたのにい〜〜。
まっ、とにかく、このお値段で、このお役立ち度は、「すばらしい!」(^_-)-☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃおnさんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スクワランジェルページの先頭へ