YUSUI / オイルトリートメント 口コミ

アットコスメ > YUSUI > オイルトリートメント > 口コミ一覧 > センタップーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ117件中 83件目を表示

6購入品

2005/11/27 00:40:11

  デパートのカウンターでもらったサンプルを使ってみたのがきっかけでハマりました。冬の時期はだが乾燥しやすくファンデーションのノリが悪くなるのが気になっていました。そのため、化粧水の入念なパッティングなど、肌に水分を多く与えることは普段から気をつけてはいたのです。それでもやはり乾燥がヒドイ日は化粧ノリが悪くて困っていました。
  ずっとそういう状態でしたから、このオイルを使った瞬間肌がプルプルになったことに心から感動して即購入という流れに(笑)。オイルを馴染ませ、顔をマッサージしたあとだと化粧水の浸透具合が何倍もいいんです。味をしめた今では朝晩2回とも使っています。気持ちよすぎて最高なのでぜひみなさまお試しあれ。いい香り付きのオイルです。香りがついているものが苦手という人もいるかと思いますが、香り好きな人には特にお勧めです。いい香りでリラックス効果がある気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

センタップーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tutomuさん tutomuさん 私的には「なんだこの高さは…!」という感じでしたが、まんまと…続きを読む
*スノーホワイト*さん *スノーホワイト*さん わりとさらりとしたオイルでベタつきも少ないです。 ベタつき嫌…続きを読む

YUSUIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オイルトリートメントページの先頭へ