- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
名前からしてとっても潤いそうな・・・。
ロクシタンで見つけて、値段もそう高くないので購入しました。
アイボリー色の昔ながらの石鹸、という感じ。
ロクシタンのロゴだけ、おしゃれな雰囲気を醸し出してます(笑
香りも牛乳石鹸系。癒されます。
顔用とBAさんから聞きましたが、惜しみなく体にも使ってます。
それは何故かというと、溶けにくさ!
コスパかなりいいですよ〜。
1/3に切って、メインで使用して1ヶ月目になりますが、まったくもって減っていません。
やっと、角が取れて丸くなってきたか??という程度。
しかも、私だけじゃなく相方も使っているので、このコスパは素晴らしい♪
牛乳石鹸だと、ぶっちゃけ途中で飽きちゃったけど(爆、
ロクシタンって言うだけで、今の所は飽きずに使ってます(コラ
いやいや、、ブランドだけで酔っているんじゃないんですよぉ。。
洗いあがりも、牛乳石鹸やねば塾よりややしっとりめ。
元々、固形石鹸は油分が少ないというから、保湿はあまり期待してません。
でもこのくらいの洗い上がりなら、アトピーの私でも耐えれる。
これによる肌荒れもなし!荒れてても影響なし!
星1個マイナスなのは・・・ネットを使わないと、ぜんぜん泡立たない点で。
ネットを使えば、少量擦るだけでもっちりな泡ができるんですけどね。この差は一体…。
時間に余裕がないときに、ちょーーっと面倒かな…。
他にも試したい石鹸があるから、たまに他に切り替わるけど、
使用感は好みなので、常備しておこうと思う商品です♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

