- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前購入した、同シリーズのクリームがとても気に入ったのでこちらも購入しました。
大好きな純ラベンダーの香りにとにかく病みつきに。
そして大好きなグリーンティー、ホワイトティー、そしてビタミンCの成分も入っているということも購入した理由のひとつです。
メイク落としの前にこれをたっぷり含ませたコットンで顔をふき取って、メイクを落とした後にもう一度ふき取り、ついでに首も・・・という使い方をしていますが、使い続ける程、肌のくすみが消え、どんどん輝きが増していってるような気がします。 肌の汚れもすっきり落としてくれます♪ (・・・一日の終わりに首をふき取ってみて・・・ビックリ!!)
潤いは殆どありませんが、メイク落とし前後のふき取り専用としてしか使ってないし、あまり化粧水に潤いは求めない方なので気になりません (化粧水に潤いを求めている方は購入の際要注意★)
汚れはしっかり落ちるし、低刺激だし、オーガニックだし、香りはとてもいいし、肌の調子はよくなるし・・・と悪いところが見当たらないとてもいい化粧水なのでこれからもクリームと共に愛用していこうと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Avalon Organics(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

