ハーン / カモミールティーソープ 口コミ

アットコスメ > ハーン > カモミールティーソープ > 口コミ一覧 > みずごんすさんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 21件目を表示

7購入品

2005/12/6 23:14:14

今使っています!タイで買ってきましたー。
カモミールというだけあって、ほんと使い心地は穏やか。しかし、どのHARNNの商品にも共通するように洗いあがった後は肌がきゅっきゅっとなり、つるーんとします。きゅっとしても、それは決して潤いをとってしまってのきゅっ&さっぱりではなく、きゅっとするけど、スベスベッ&フワーっとした保湿もする石鹸です。カモミールかなりお気に入りになりました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みずごんすさんのクチコミをもっとみる

ハーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カモミールティーソープページの先頭へ