サンソリット / スキンピールバー ハイドロキノール 口コミ

アットコスメ > サンソリット > スキンピールバー ハイドロキノール > 口コミ一覧 > みっきゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1157件中 994件目を表示

6購入品

2006/1/14 21:58:56

追記)使い始めて2ヶ月弱。朝晩使用で2/5個分使い終わろうとしています。
☆+1します!
確実に白く透明感がでていますっ!嬉し〜♪
ターンオーバーも正常でトラブルがなくなりました。
コレだけの威力ではないと思いますが(スキンケア全て美白モノ使用)、リピします!!
ただ、やっぱりお高いので☆−1です。

以前の口コミ)
愛用の石鹸のストックがあるにもかかわらず、こちらの口コミに心奪われウッカリ現品購入しちゃいました。
夜、クレンジングの後に泡パックすること約2分。
私の場合、劇的に白い!ってコトにはなりませんでしたが、小鼻の毛穴がニョキッと角柱が!!!タオルでやさしく拭くとキレイにとれちゃいました。
感動だ。。。
使い始めて2週間ほど経ちますが、毛穴は確実にキレイになっています。
ただ、調子にのって朝晩泡パックをしたら、めったにできない(小さい)ニキビが口の周りに出来ちゃいました。保湿が足りなかったのかも。
パックは、乾燥する部分を避けてしたほうが良いかもしれませんね。
私は5等分に切って使用していますが、全然減りません。コスパはかなり良いと思います。
キャンペーン中の2個セット+ミニ1個を購入したのでいつなくなるコトやら。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっきゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Mimi564さん Mimi564さん 友達から黒ずみにいいとプレゼントをもらいたした。 しっかり泡…続きを読む
あいイチゴさん あいイチゴさん 結婚式前にエステサロンで顔や背中のピーリングをしていて、こち…続きを読む
のらぬこさん のらぬこさん 皮膚科の紹介で購入。 今まで色んなピーリングモノを試してきま…続きを読む
姫之介さん 姫之介さん 肌荒れで皮膚科通いしてた時 AHAマイルドを使ってたんだけど …続きを読む
きんきんこさん きんきんこさん その日によってティートリーと使い分けしてます。 やはり5mm四…続きを読む

サンソリットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンピールバー ハイドロキノールページの先頭へ