SHISEIDO / ベネフィアンス インテンシブ ナリシング&リカバリークリーム 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ベネフィアンス インテンシブ ナリシング&リカバリークリーム > 口コミ一覧 > ディディさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ35件中 23件目を表示

ディディさん
ディディさん

4購入品

2005/12/23 03:31:45

一晩で効果がありました。
しっとりしてハリと弾力が生まれた!ってかんじです。
暖房のせいで肌の乾燥が物凄く痛いぐらいだったけど、今は暖房の熱風が平気なまでに。
香りは確かにお母さんの使ってた化粧品といった香り。
でもそれほどきつくはないですよ。ダルファン、セルコスメに比べたらはるかにマシ。
わたしは好きなほうの香りでした。
資生堂って以前に使用した敏感肌用がよくなかったので合わないと思ってたけど、いいもの見つけたかなというかんじです。
免疫力低下で食物や化粧品でアレルギー性の湿疹が出てたんですがこれを使いはじめたら出なくなったのもうれしい。
色々使ってひどい目にあったんで、しばらくはこれをリピするでしょう。
肌への反応が後になって出たりするので、今は暫定的にこの評価にします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ディディさんのクチコミをもっとみる

ベネフィアンス インテンシブ ナリシング&リカバリークリームページの先頭へ