ブローネ / ヘアマニキュア 口コミ

アットコスメ > ブローネ > ヘアマニキュア > 口コミ一覧 > minidoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ328件中 276件目を表示

minidoさん
minidoさん

6購入品

2005/12/25 02:14:11

学生時代から白髪には悩まされています。30歳を過ぎてどっと増え、
今では白髪染めが欠かせません。

美容院のカラーは、刺激が強いので出来るだけ3ヶ月に一度と決めています。
その間は、このマニキュアが大活躍。髪の伸びてきた分け目の部分にだけ塗っています。
仕事から帰ってまずさっと塗って、ラップを乗せます。そのまま家事を済ませお風呂に入るまで
付けてるので、長い時は2時間位置いているかもしれません。
しっかり色は入りませんが、やらないよりは目立たなくなるし、髪には優しいしでお勧めです。
色は、その時の気分で使い分けていて、一番多いのがライトブラウンとメイプルブラウンです。

今は、白髪に良いと言われているゴマを毎日食べてます。
少なくなるといいのですが、、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

minidoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

k*on-tar*さん k*on-tar*さん 何しろ髪を傷めたくないので市販カラーには抵抗があり、こちらを…続きを読む

ブローネについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアマニキュアページの先頭へ