キャロルフランク / CREME DOUCEUR MAIN ET ONGLES 口コミ

アットコスメ > キャロルフランク > CREME DOUCEUR MAIN ET ONGLES > 口コミ一覧 > ちえきち26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

5購入品

2005/12/29 22:58:22

たまたまキャロルフランクのカウンターに行き、ちょうどイベントをやっていて
時間があったのでハンドマッサージをしてもらいました。
本当は全く買うつもりのなかった商品ですが、ついつい香りと付け心地が
気に入ってしまって、値段が張るけど買ってしまいました(100g 4725円)
香りはラスベリーとグレープフルーツのほのかな香りと書かれていましたが、
私にはちょっと違うように思います。
何の香りか?と聞かれると、なんだか例えようのない香りなんです。
私は良い香りだと思うのですが、母は「クサイ!」の一言で終わってしまいました(汗)
なので、好みが分かれると思います。
とても少量でよくのびて、しっとり感もあってサラサラなので良いです。
BAさん曰く「爪の横とかに塗ると皮膚が柔らかくなるんですよ」と。
この量だと一冬は持つそうなので、それならば高すぎて買えない事はないかな?
買うのには勇気がいりましたが…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちえきち26さんのクチコミをもっとみる

キャロルフランクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

CREME DOUCEUR MAIN ET ONGLESページの先頭へ