ナイーブ / 薬用ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ナイーブ > 薬用ハンドクリーム > 口コミ一覧 > pianon★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ118件中 24件目を表示

pianon★さん
pianon★さん

3購入品

2006/1/4 15:20:09

2種とも使いましたが香りは桃の方が私は好きです。
特に癖もない普通のクリームで塗った時は多少べたつきがあります。その割には保湿力が今ひとつかなと思いました。でも値段が値段なのでしょうがないかも…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pianon★さんのクチコミをもっとみる

ナイーブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ハンドクリームページの先頭へ