ベーシック EX / モイスチュア エマルジョン 口コミ

アットコスメ > ベーシック EX > モイスチュア エマルジョン > 口コミ一覧 > メロウさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ15件中 13件目を表示

メロウさん
メロウさん

4購入品

2006/1/17 21:24:14

刺激のない、さっぱりめの感触の乳液です。
でも付けると意外としっとり、もっちりします。保湿効果はしっかりあり、乳液として合格だと思います。
癖がなく使いやすく好感触です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メロウさんのクチコミをもっとみる

ベーシック EXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュア エマルジョンページの先頭へ