ベーシック EX / モイスチュア エマルジョン 商品情報

アットコスメ > ベーシック EX > モイスチュア エマルジョン

ベーシック EX モイスチュア エマルジョン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    80ml・4,840円 (生産終了)

  • 発売日

    2005/3/25

こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)

商品写真1件)

商品情報詳細モイスチュア エマルジョン

メーカー
アイビー化粧品
ブランド名
ベーシック EX

ベーシック EX BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > 乳液
商品説明
みずみずしい感触で肌にすーっとなじみ、ベタつかない使用感の乳液です。モイスチュアバランスを保ち、しっとりなめらかな肌に整えます。

より詳しい情報をみる

クチコミモイスチュア エマルジョン

モイスチュア エマルジョンについてのクチコミをピックアップ!

ららきょんさん

ららきょんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 99

4購入品

化粧水とライン使いしています。肌に入った水分をきちんと蓋してくれる感じです。ですが、重たくなく、非常に軽い感じがお気に入りです。

2008/7/13 22:56:56

続きを読む

メロウさん

メロウさん

23歳 / 普通肌

クチコミ投稿 96

4購入品

刺激のない、さっぱりめの感触の乳液です。でも付けると意外としっとり、もっちりします。保湿効果はしっかりあり、乳液として合格だと思います。癖がなく使いやすく好感触です。

2006/1/17 21:24:14

続きを読む

玻璃瑠璃さん

玻璃瑠璃さん

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 88

4購入品

ラインで使い始めました。最後に入った子です。可もなく不可もなく…ん〜ものたりないような、べたつくような。でも、朝、起きたとき、つやつやなんでラインで使うには最適なのかな。単品で使ったらわかりません

2006/7/21 09:02:48

続きを読む

iuYuiさん

iuYuiさん認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 25

6購入品リピート

敏感肌の私も大丈夫。むしろいい。軽めのタッチで肌にすうっと吸収されますが、とってものびがいいので、なかなかなくなりません!コスパはすごくいい。ローション、ミルク、クリームと併用してますがお肌がモッチリ綺麗になります。本当に安心安全なものしか使っていないだけあって、ほんと優しい使い心地。アイビーのベーシックラインは…

2013/6/15 22:56:01

続きを読む

あ±み★さん

あ±み★さん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 37

3購入品

アイビー信者の姉が使っていて勧められエステに連れてってもらい使い出しました。ちなみ姉はもともと粉吹き乾燥肌で頬にプチっと脂肪みたいなのが出来るタイプ(←二の腕に出来るようなの)でしたがアイビーを使ってかなりの美肌を手に入れています(・∀・)当時高3の私は混合敏感ニキビ肌で今より酷い有様でした↓wすがる思いで使い始め、…

2008/11/9 03:53:11

続きを読む

新着クチコミ一覧(15件)

ベーシック EXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュア エマルジョンページの先頭へ