バーバリー(海外) / タッチ フォー メン 口コミ

アットコスメ > バーバリー(海外) > タッチ フォー メン > 口コミ一覧 > みのみいらさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 4件目を表示

みのみいらさん
みのみいらさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/11/1 01:37:15

前回から10年近くぶりに再クチコミします。現品購入しました。
やっぱり好きです。これ。
年齢的に女子らしい香りが浮くようになった今、オフィス用にこんな香りがしっくり来ています。
夫は香水はご法度の職業なのですが、これをつけた残り香を嗅ぎつけたマダムが深呼吸しながら「とてもいい香りがするわ」と言ったそうです。

他の方のクチコミからも、女性から抜群にウケがいい香りのようですね。

↓2006/1/21のクチコミ
かなり前に1mlサンプルをいただいた時にすごく気に入った香り。
メンズですが、タッチウーマンよりこちらのほうが好きです。ウーマンは酔いました。

ヨーロッパの若いジェントルマンな雰囲気の香りですが、仕事をそつなくこなすキャリアウーマンがさりげなく香らせていたら素敵。
スパイスの効いた木の芳香で、すごーく清潔感があります。柑橘が入っていないのも新鮮でよいです。ずっと嗅いでいたい、香りから離れがたくなるような不思議な魅力を持ったフレグランスだと思います。

「どうしたの?」って言われそうで会社にはつけて行けませんが(普段エクラなどの女らしい香りなので)、オフの日に自分のために纏いたいです。
現品が欲しいところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みのみいらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YU‐KAZさん YU‐KAZさん トップノートがハーブとスパイスの効いた清々しい香りで、気分が…続きを読む

バーバリー(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

タッチ フォー メンページの先頭へ