
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ソワンアンタンシフと非常に似ているマスクと美容液のセットですが、こちらはこれ単品では済まず、化粧水、乳液+クリームなど重ねる必要があります。日頃夜のお手入れはコスメデコルテですが、乳液先行の場合は乳液の後に使うように言われました。
香りはどちらも好きですが、肌のリフトアップ効果はグランの方が優れているように感じます。たるんだ毛穴がキュッと引き締まります。また、コスメデコルテと相性が良いのはボーテよりグランでした。
特に角質除去効果はないのに、肌が白く、明るくなりました。最近はソワンアンタンシフより穏やかなこちらに手が伸びます。フルラインをサンプルで頂きましたが、クリーム状のものが特に気に入りました。少しずつ揃えていきたいです。このラインは私にはボーテより合っているようです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
