イオナ / スキンローション B・I 口コミ

アットコスメ > イオナ > スキンローション B・I > 口コミ一覧 > キルステンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ220件中 144件目を表示

5購入品

2006/2/8 12:16:43

ここのところ乾燥がひどくなってしまい、化粧水ジプシーをしていたところにこのイオナを発見しました。
人気もあるみたいだし現品購入★

クセのないさっぱりとした化粧水です。
ていねいなパッティングでスーっとしみ込んでいく感じ。
洗顔後の乾燥でカユい顔面も、この化粧水をつけるとだんだん落ち着いてきます。
みるみるふっくら、気のせいか透明感も。
刺激を感じることなく使えるからいいですね。

他の保湿力のある化粧水とあわせて使う事が多いのですが、これだけでも十分うるおうかなー?

ただ、肌への浸透がいいだけに、使用量もけっこう多め。
モノ自体はリピートしたくなるいいものなんだけど、コスパ考えると微妙なところであります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キルステンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★ももっちゃん★さん ★ももっちゃん★さん 温泉行きたい!(*‘ω‘ *) 温泉に入ると、お肌か゛しっとりし…続きを読む
xxmaruxxさん xxmaruxxさん 産後育児と老けに老けまくり… 肌はボロボロなのかゴワゴワなの…続きを読む
チッコーネさん チッコーネさん ごく普通といえば普通の使い心地ですが、安心して使える化粧水で…続きを読む

イオナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキンローション B・Iページの先頭へ