クユラ / ボディーケアバスエッセンス(心華やぐ香り) 口コミ

アットコスメ > クユラ > ボディーケアバスエッセンス(心華やぐ香り) > 口コミ一覧 > ぶひぶひこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 6件目を表示

ぶひぶひこさん
ぶひぶひこさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/3/14 00:57:06

あ〜。こっちの方が断然好きな香りです。

両方使ってみましたが、こっちの、ちょっとフルーティな香りの方が好み。
万人受けする香りなんじゃないかな。
普段、香水でも花系統の香りはダメなので、こっちのフルーティさがある香りの方が好き。
こっちはリピしたいです。 安いしね。

最近華やいでないからさ・・・・(可哀相な子)

やっぱり白濁タイプの入浴剤はいいですね。落ちつく。
見たくないもの(←自分の腹の肉)も見えないし。
冬を越すためか、肉はつきっぱなしです。 イラネー!

湯上りに残る、ほんのりした香りもいいな〜と思うし、
お風呂上りに、このお湯をかぶると、保湿までの時間がかせげます。

でも、スキンケア効果とうたってるわりには、
期待したほど潤わないな〜というのが正直な感想。

お湯はとろっとした感じになるし、かなり柔らかくなる印象です。
うちの地域は、水道をかなり遠い市からひっぱってるので、
水に塩素がいっぱい入ってる感じがするんだよね。
入浴剤は欠かせない。お湯をやわらかくしてもらわないと。

でもラッシュでは水玉模様になりました。
あれ以来、おそろしくてラッシュの入浴剤は使ってませんが
ラッシュの入浴剤は高いので、ある意味使えなくてホッとしてます。(泥沼)

詰め替え用もあるので、コスパもいいし、使いやすいと思います。
風呂上がりに乾燥してカユイということもないし、
香りも好みなので、また買おうと思ってます。

アユーラが近所ですぐ買えればいいのになあ。
今のところ、アユーラを抜く入浴剤はないんだよな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぶひぶひこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bonjour.parisさん bonjour.parisさん 大型電気屋でソイエを購入したときに、なぜかサンプルもらいまし…続きを読む
mana-babiさん mana-babiさん ボディソープと一緒に使っていました。 ボディソープは『やすら…続きを読む
ごま文鳥さん ごま文鳥さん 最近、近所で売ってる店を見ないんですよ。 私的にはすごい良か…続きを読む
りさささん りさささん プレゼントに応募して当選しました♪(^▽^)/ 粉末状でなく、…続きを読む

クユラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディーケアバスエッセンス(心華やぐ香り)ページの先頭へ