リンメル ロンドン / ソフト&イージィ モノブラッシュ 口コミ

アットコスメ > リンメル ロンドン > ソフト&イージィ モノブラッシュ > 口コミ一覧 > きのこ太郎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ158件中 16件目を表示

4購入品

2006/2/16 22:51:06

マツキヨで物色してたトコ、リンメル?聞いた事ないけど。。。けど見た目、海外ブランドみたいな感じだし、色は豊富。プロも使ってる?みたいな事も書いてあったよーな。まぁ安いし、色も気に入ったしって事で001を購入。

発色は見た目バラ色だけどつけるとオレンジがかったバラ色って感じ。まぁ自然に見えるから◎。
持ちは普通。まぁ粉だからしょうがないのかもだが、長時間はもたないね。夏なんて特に。
ケースは真四角で薄い。フタとるタイプ透明。開けたらまるごとチークみたいな!笑。フタあれ、ポーチ中でたまにとれるんですよね。。しかも踏んだからだけどかけたし!ちなみにブラシはついてません。

安い割りには発色はイイです!モチも普通。けど本体をどーか改良して貰えば。。贅沢ですかねぇ?笑。無くなるまでは使い続けます。リピは他にいいものが出てたら浮気する可能性大。でも最近リンメル置く、DSとか増えてきたと思います。知名度上がってきたのかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きのこ太郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

菜っぱ(・∪・)さん 菜っぱ(・∪・)さん 041番。 使いやすいベージュです。ちょっとコーラルピンクっ…続きを読む
puffinさん puffinさん 041を使用。あれ、あんまり使っている人いないのかな?? ベー…続きを読む
鴇色さん 鴇色さん 知り合いの方に、014(赤みのあるブラウン系レッド・・かな?)…続きを読む
くみみん☆さん くみみん☆さん 001のSANTA ROSEを使用中です☆ カラーはどんなアイメイクにも…続きを読む
桃の介さん 桃の介さん 004番。春〜夏に買ったと思います。 ●色 くすんだ感じのピ…続きを読む

リンメル ロンドンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソフト&イージィ モノブラッシュページの先頭へ