メディア / ホワイトニングパクト 口コミ

アットコスメ > メディア > ホワイトニングパクト > 口コミ一覧 > 駿ママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 13件目を表示

駿ママさん
駿ママさん

4購入品

2006/2/27 09:16:49

リキッドファンでが好感触だったので、ファンでも購入しました。リキッドの上からブラシで軽くのせています。
スポンジでつけるよりキレイにできます。
ケースはレヴューのピンクの限定パクトです。
かわいいし、満足です(^^♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

駿ママさんのクチコミをもっとみる

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトニングパクトページの先頭へ